着物レンタル事業【着物のおべべ】を一部再開いたします。

コロナ禍、人の往来のなくなった京都で一旦休業としていた着物レンタル業を、運営している【岩戸山ホステル内にて】ひっそりと再開いたします。


当面は男性のみお着付け可能にて小さく事業再開いたします。

女性着付け師のメンバーが揃い次第、また、新型コロナウイルスの状況を鑑みながら、女性用お着物レンタルを開始いたします。


コロナ前には大勢のお客様にいらしていただいた着物レンタル、インバウンド再開を受けてまた諸外国のお客様に喜んでいただけるサービスを展開できればと思い、再開を決定いたしました。


▲着物のおべべ:盛業時にいらしたお客様の素敵な一枚



▲特にインバウンドのお客様に多くご利用いただいておりました。

▲着物のおべべで使用する髪飾り、水引の飾り物などは全てスタッフ手作りでした✨


着物のおべべでは、インバウンドの方に楽しく気軽に日本文化を楽しんでもらうことをコンセプトにした着物レンタルです。

身体の大きい方のためのお着物や草履、お子様用のお着物も豊富にございます。

▲数多くのファミリーのお客様にもご来店いただきました✨


再開日時:2022年12月中旬ごろより再開予定(詳細は再度アップいたします)

再開場所:岩戸山ホステル内(〒600-8445 京都府京都市下京区岩戸山町421)


お問い合わせ: 075-708-3863


着物のおべべInstagram:

https://www.instagram.com/kimononoobebe/?hl=ja

着物のおべべHP(現在メンテナンス中):

https://kimononoobebe.love/ 

着物のおべべGoogle(住所が現在と異なります):

https://goo.gl/maps/XG5dXQGDdrCtPAtRA


本件に関してのお問い合わせはこちら