top of page

【京都市内】夢住凛・別荘/Villa型お宿の運営を受託しました

更新日:2022年11月1日

平安神宮のお膝元、京都市岡崎に位置する【夢住凛】の運営を受託いたしました。


4階建1棟貸しのお宿で、贅沢な作りとなっております。






4Fリビングダイニング

アイランドキッチンを備えており、広々とした和洋室の作り。

TVも大画面で楽しめます。

ワインクーラーも常備しております。









3Fワンフロアが大浴場となっております。

1棟1組様限定のお宿となりますが、大きなヒノキ風呂・足湯のついた浴室があり、贅を極めたフロアになっております。


2Fワンフロアが寝室

キングベッドが2台、枯山水をイメージした庭園にはベッドで寝転びながら大きなTVをご覧いただけます。3Fの浴室とは別に2F専用のトイレ・シャワールームや化粧台を用意しております。


1Fはフロント帳場と駐車場となります。



チェックインはフロント帳場にて対面対応させていただきます。


お宿の情報

〒606-8351 京都府京都市左京区岡崎徳成町7-6


宿泊可能人数: 7名まで

料金: 100,000〜 (予定)

運営開始:10月中旬より予約受付開始予定


ご宿泊お問合せやその他お問合せはこちら



--------


同時に、こちらのお宿はフロント帳場の要件を備えておりますので

【施設外玄関帳場】として近隣のお宿のフロント帳場としてもご依頼を受け付け開始いたします。


お宿フロント帳場より800m図は下記円の範疇内となります。


北は 京都大学医学部附属病院付近

南は 祇園白川近辺 京阪三条 東山駅

東は 平安神宮、京都市動物園近辺

西は フォーチュンガーデンあたりまで

となります。


施設外帳場をお探しの方も併せてお問合せくださいませ。





---


株式会社EXseedでは、ホテル・旅館・ゲストハウス・民泊・別荘管理を行っております。

京都市内に端を発し、現在は「沖縄」や「広島」でもお宿の管理運営を行うほか、温泉旅館の再生のご相談、遊休資産活用のご相談、不動産活用のコンサルティング相談なども承っております。

お宿や不動産活用、別荘管理のご相談についても随時問い合わせを受け付けておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。














bottom of page