【京都東山 清水龍馬坂荘】の受託運営を開始いたします。



京都東山 清水龍馬坂荘」の運営を受託しました。


京都の代名詞とも言える清水寺、八坂神社から徒歩10分圏内に位置する観光地ど真ん中のゲストハウス運営を開始いたしました。一棟貸しはもちろん、専用駐車場も用意しており、旅行者のニーズをばっちりと押さえたゲストハウスになっています。


新物件、簡易宿泊施設運営受託について

京都東山 清水龍馬坂荘」を弊社で受託することになり、2022年9月を目処に開始いたします。


清水龍馬坂荘とは

京都の清水寺にアクセスがとても良好なエリアに位置していることは言うまでもなく、

わんちゃんやねこちゃんと共に滞在可能になっており、ゆったりとした時間を過ごすことのできるお宿です。


他社にて現在盛業中ではございますが、事情により弊社にて引継運営の契約としてこの度受託いたしました。


散歩の帰りに直接わんちゃんの足を洗うことができるように足洗い場(設置予定)はもちろん、お宿に戻ってからは檜の香るお風呂でリラックスしたり、壁画絵師・木村英輝氏のアート、雲母唐長の唐紙を生かした襖などのアートを鑑賞して日々の忙しさを忘れられるような時間を過ごすことができます。


予定予約開始時期について

弊社予約開始受付は、2022年9月を予定しております。

各OTAにて掲載予定のほか公式ウェブサイトより直接予約も承っております。


どんなお宿になっていくか、楽しみです。

ホテル・旅館・ゲストハウス・民泊物件の委託運営をご希望されている場合はお問合せまでご連絡ください。また、現在アフターコロナにおける旅館再生などの相談も受け付けております。